2021年最後のブログ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

12月も後少しで終わろうとしています。

2021年は引き続きコロナ禍の中で一年を終えようとしております。

バリューメングループは、
コロナ禍真っ只中での飲食店を2店舗Openするという、まさに挑戦の年でした。

バリューダイニングあいりん 宮古島本店
バリューダイニングあいりん 青葉台店

正直不安の方が多く、
お客様は来てくださるのだろうか…
と都度都度不安にもなりました。

そして私達は正真正銘の不動産会社です。

飲食店新参者の私たちが果たして上手くいくのか。。。
不安でした。

しかしOpenしてみたら、
沢山のお客様が来てくださり
沢山の美味しかったよ!という声を聞かせていただきました。

バリューメンはとにかくアットホームな会社で
会社というより家族に近いです。

だからこそ、
コロナ禍の新しい飲食店Openの挑戦がうまくいったのだと自負しています。

この一年を振り返ると
とても濃く、いろいろあったなぁと。
うん、全部いい思い出!です。

2021年はバリューメングループに取って、
忍耐と挑戦の年でした。

2022年は、飛躍の年にしていきたいと思います!

まだ皆さんに言えてない、
2021年から仕込んでいる更なる挑戦がいくつか実はあるんです。

それらが飛躍し、
皆さんに喜んでいただけるような2022年ver.のバリューメンを是非楽しみにしていてください!

私達も楽しみです。

何のために日々頑張っているか?
達成する為です。

何のために達成するのか?
次の目標に向かう為です。

仕事納めまで走り切って、
年末年始は100%で休んで、
そして2022年の幕開けを待ち望みましょう!

年末年始がこんなにもわくわくするのは私だけでしょうか?

皆さま、寒い日が続きますので
どうぞご健康だけは大切にしてくださいませ。

ではでは、
良いお年をお迎えください!

2021年 
バリューメングループ一同感謝を込めて