「#宮古島で笑おう」プロジェクト始動!!久貝の建売はじめました。

「動物の中で笑うものは人だけである」
哲学者アリストテレスはそう言った。

人間だけが持つ特権でもある”笑う”ということ。
こんな世の中で、あなたはいつ心から笑いましたか?

#宮古島で笑おう


青い海、そして澄み切った広い空が私たちを笑顔にしてくれる宮古島。
久貝という場所はそんな宮古島の中心地、言わば一番住みやすい場所なのです!!

そんな久貝に、9軒の家が建ちます☺👏
今はまだ更地の状態。

この何もない場所から、”人の思い出”がつくられていくのかと思うとなんだかドキドキします。



まだまだこれはイメージ画像ですが、
スタイリッシュでアットホーム、そして宮古島の美しい空が似合う家が建つので
皆さん楽しみにしていてくださいね♬

久貝から見える夕焼けはスーッと心が洗われる。
東京に住む私は、この夕焼けが毎日みれることに少し嫉妬してしまいます。


先日社員みんなで宮古島に行ってきました。
‐三角点‐


‐フナクスビーチ‐

みんな、宮古島で笑顔になれました。

「#宮古島で笑おう」プロジェクトはここから始まります!

建売のほかにも、飲食店やバケーションレンタルなどなど…
そちらについてはコチラのHPで更新していくので、
併せてチェックしてくださいね🎶

※HPが完成し次第UP致します🙇

株式会社VALUEMENはこれから、新しい形の不動産屋の在り方を提案していきます!

宮古島は台風シーズンに入ってしまいましたがまだまだ夏が続くので、ぜひ訪れてみてくださいね☆