スカイツリーが目の前!!レンガ造りの外観が印象的な物件が業平に登場です!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
9月に入りましたがまだまだ真夏のような暑さが続きますね。。。
体調など崩されないよう、お体ご自愛くださいね!

さて、今回のブログではとても素敵な物件をご紹介したいと思います。

何といっても目の前にドドーン!!!と、スカイツリー!


物件は4階+屋上、11部屋で登場です。
レンガ造りが上品で美しく、


大きな窓からは部屋に十分な明るさが届きます。


廊下は打ちっぱなしコンクリートがスタイリッシュで

使いやすさにこだわったキッチンも。

弊社一押しの物件となります。
是非ご検討いただけますと幸いです♪

次に、この物件の使用例を考えてみました☺

やはりスカイツリーが目の前という立地を考えますと、
インバウンド向けの民泊営業がいいのではないかと考えました。

今、どの国の方々にとっても「旅=フォトジェニック」というものは
切っても切れないものとなっております。

そこで「日本らしさ」×「写真を撮りたくなる部屋」の内装のご提案です!

浮世絵は日本が誇るアート。
そんなアートを壁一面に描き、The 日本な部屋にするのはいかがでしょうか?


「KAWAII」という言葉は今や世界の共通言語。
KAWAII写真をインスタグラムに投稿し自慢できるような部屋に仕上げるのもよいですね。


この物件は11部屋あります。
このように1部屋1部屋異なるコンセプトを決め、「日本らしさ」×「写真を撮りたくなる部屋」を作り上げていくことで
インバウンドのお客様の集客、そして話題性に繋がっていくのではないかと考えました。
※VALUEMENでは、内装プロデュースやインフルエンサーPR等のご依頼も受け付けておりますので合わせてご相談ください♪

次は1階を「5坪居酒屋」として使用するイメージです。


1階部分を居酒屋にすることで物件周りの賑わいが増え、
また宿泊者も料理をテイクアウトできるので+αな要素になるのではないでしょうか?
※VALUEMENでは、5坪居酒屋の運営についてもご相談頂けます。

最後は屋上です。
屋上はスカイツリーを一番迫力満点、目の前で見ることが出来る場所です。

私たちは屋上は素敵な空間を作り出し、「貸しスペース」として利用することをおススメします。

昼間はお気に入りのスイーツを持ち寄り女子会。


夜は野外シアターの設置し、スカイツリーをみながらお酒をグイっとCill out。
花火のシーズンは言わずもがな目の前で大迫力の花火が見れます。


もちろん1階の居酒屋からテイクアウトしたものを持ちこんでもよし。
※VALUEMENでは、空間プロデュースのご依頼も受け付けておりますので合わせてご相談ください♪

いかがでしたでしょうか?
スカイツリー目の前の好立地ということでアイデアもどんどん膨らみますね。

詳しい物件詳細や価格・利回りなどにつきましては、お気軽にご連絡くださいね♪