2023年がはじまりました。

2023年が始まり、1ヶ月が経とうとしていますが皆様いかがお過ごしですか?

昨年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
本年も一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努める所存でございます。
なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。

さて、2023年は卯年、本来の干支で言えば癸卯(みずのとう)。
癸とは、生命の終わり、そして新たな命の始まりを意味します。
兎年は「飛躍」や「向上」の年と言われています。

2022年がどのような年だったかはきっと人それぞれだと思いますが、
どんな年だったにせよ年が変わった事を区切りにし、
新たな始まりを真っ白な気持ちで迎えれるタイミングがあることが大事だと思っています。

バリューメングループも、皆様のおかげで
昨年は東京と宮古島の二つの都市で大変充実した動きができました。

今年も引き続き、昨年以上に充実した年にしていきたいと思っております。

バリューメンの物件はもちろん
バリューダイニングあいりん宮古島本店・青葉台店
焼きフグや夢鉄砲
そして、あと1ヶ月もすればどんどん暖かくなりいい時期になってくる宮古島に遊びに来ていただきたく、貸別荘Castello di mareでお待ちしております。

2023年のバリューメングループも乞うご期待!
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

バリューメングループ一同