住・食・医・笑 2021

2021年 あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、
ありがとうございました。

2020年は世の中がガラッと変わり、
個の価値観や在り方が顕著に目に見えて、自分そして他人から試される事となりました。

この島国日本の中のみで向き合った1年の中で
改めて大切なことだと感じるタイミングも多かった事でしょう。
生きる基盤である住居、
当たり前に手に入るものではないことを痛感した食、
何よりも肉体が資本である事に欠かせない医療。
そして日々笑顔で、マインドを保つ事の重要さ。

2021年、
VALUEMENも2020年に色々と感じたそれらを受け入れていかなければならないと感じました。

そんな2021年の始動に先駆け、
その変化について少しお話させて下さい。

「あらゆる偉業の出発点は、目的を明確にすることから。」
-W・クレメント・ストーン-

株式会社VALUEMENは4つのキーワードで2021年を進んでいこうと思います。
1.住(株式会社VALUEMEN)
2.食(バリューダイニング あいりん)
3.医(一般社団法人LOOP)
4.笑(Valuemen in Miyako株式会社)

1.住(株式会社VALUEMEN)

今まで通り、不動産コンサル/販売/仲介をメインで行っていくのはもちろんの事、
新たに内装プロデュースとPR事業を始めます。
“建物”というものを”体験”と捉え、内装プロデュースそしてPRに至るまでをHalf Digitalな形で行っていきたいと考えております。
物件、飲食店、貸しスペース、旅館etc…
全ては建物から成り、そして体験へと通ずるもの。
幅広く対応していきたいと思います。

2.食(バリューダイニング あいりん)

宮古島と青葉台(神奈川県)に飲食店を2021年にOpen致します。
韓国チキン、韓国冷麺を中心に販売してまいります。
また店舗の内装にはかなりこだわっており
どのような”art”が出来上がるか合わせて楽しみにしていただきたいです!
詳細は追って公開致します。

3.医(一般社団法人LOOP)

再生医療を普及させることで、より多くの方が安全な再生医療を受けることができるようになることを最終的な目標とし、
再生医療等提供計画の提出代行/再生医療における技術サポート/再生医療ツーリズムの企画・販売事業を行なっていく、
一般社団法人LOOPを立ち上げました。
これまで治療法がなかった疾患を治療できる可能性があるなど人々の健康や福利が大きく増進することが期待されている再生医療のお手伝いをしていけたらと思っております。

HPはこちら

4.笑(Valuemen in Miyako株式会社)

宮古島での事業が着々と進んでおります。
「#宮古島で笑おう」プロジェクトと題し、
Valuemenの主である不動産事業にアートや創造の色を足し、はじまるプロジェクト。
雑踏の中では出会えない、
大切な人との大切な時間や自分本来の人生を見つめることをコンセプトに不動産、飲食店、医療に至るまで開発してまいりますので楽しみに見守って下さい。

海に近く便利な街”久貝”の土地販売は既に行っておりますのでぜひそちらもチェックして下さい。

HPはこちら

この4つの”住・食・医・笑”をキーワードを掲げ、
VALUEMENグループは2021年、歩んでいくこととなります。

2021年も何卒よろしくお願い致します。